Manami’s Translation Blog

2人の男児を育てながら在宅でIT翻訳をしています。育児ブログは別に開設しているので、主に翻訳や仕事に関することをつづっています。

数秘術

先週からソースクライアントの来期の予算取りの関係で発注がストップしている

 

時間があるときに色々やろうと思っていて、その中の1つに数秘術がある

 

数秘術は、生年月日と生まれたときの名前から、自分の本質が分かるというもの

 

色々モヤモヤしていた数年前に数秘術のセッションを受けて、見ず知らずの人に自分のことを言い当てられてビックリしたのが、私と数秘術の出会い

 

2016年に3ヶ月講座に通ったけど、なかなか復習の時間が取れずに放置している。せっかく学んだことを無にしたくないということで復習をして、副業に出来たら良いなと思っている

 

以前、婦人科系の手術で仕事を2週間くらい休んだときにモニターセッションをやって楽しかったから、またやりたいと思っている

 

セッションといっても対面ではないから、時間をかけてじっくり対応できるし、セッションを受けてくれた人の手元には鑑定書が残る

 

回数を重ねたら対面のセッションも検討したいけど、どうなるかは未知数

 

プライベートなブログで数秘術のことを書いたりしていたけど、友だちが読んでいるブログに副業ネタは書きづらいから、これからはココに数秘術のことを投稿しようと思っている

 

今日の午後は、子どもが昼寝をしている間+α で1人時間を満喫するべく外出中なので、数秘術の講座の録音を聴きながらカフェでのんびり中